増田を勝手に振り返る(24年3月)

ほぼ3月分の振り返りです。

 

年度末だからか、投資か掃除かマッチングアプリの増田が多かった気がします。

 

 

 

改めて見ると、年度末とマッチングアプリって何も関係ないですね。一応春だから関わりはあるか。

 

寒い時期はみんな心が冷えるのか、ナーバスで攻撃的な日記が増える気がします。ということで早く暖かくなってほしい。暑くなればいいかというと、こちらもろくなことがありません。

 

ベンチで本を読めるような温かさの日向が恋しい。そんな天気のもとで散歩した日記が読みたい。散歩で知らん店入ったら思いの外美味くてワロタみたいなしょうもないのが良いです。

 

読みたいじゃなくて書けよ、というのはごもっともです。来月も続いたら続きます。